宇野実彩子、あらためて謝罪 自身の近況も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、あらためて謝罪 自身の近況も明かす

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 AAAの宇野実彩子が28日、自身のInstagramを更新。同グループの浦田直也容疑者が逮捕されたことについてあらためて謝罪し、自身の近況についてつづった。


 浦田容疑者は今月19日に女性に暴行を加えた疑いで逮捕。21日には釈放され、同日には記者会見を実施。22日に所属事務所から無期限謹慎の処分を科すことが発表されている。

 宇野は浦田容疑者の釈放日に謝罪の言葉をInstagramにつづっていたが、今回あらためて「ご心配やご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません」と謝罪。「しっかりと前を向き、私にできることを一つ一つ大切に努めて参りたいと思っております」とつづると、ダンスレッスン中と思われる写真を公開し、「現在はソロの作品に向けて、リハーサルや打ち合わせ、撮影に取り組んでいます」と明かした。

 最後は「皆さまに楽しんでいただけるように、そして、作品やパフォーマンスを通して感謝をお伝えできるように、頑張っていきたいと思っています。楽しみに待っていただけたら、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけて結んでいる。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top