AAA、宇野実彩子らメンバーが浦田直也の逮捕にコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA、宇野実彩子らメンバーが浦田直也の逮捕にコメント

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 AAAの宇野実彩子が21日、グループのリーダーである浦田直也容疑者が女性への暴行の疑いで逮捕されたことを受け、Instagramで謝罪のコメントをつづった。


 宇野はまず「この度はメンバー浦田直也のことで、多くの方々に大変なご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪の言葉をつづり、「同じメンバーとして、このことを真摯に受け止め、メンバーとスタッフと話し合い、私にできることは何かをしっかりと考え、精一杯努めて参りたいと思います」と締めくくった。

 宇野の他にもメンバーそれぞれがSNSでコメントしており、西島隆弘は「この状況を受け止め、メンバー、スタッフと話し合っていきます。全ての皆様に、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、日高光啓は謝罪のコメントとともに、個人的に思うことがあるとつづり「その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします」と記した。

 與真司郎は謝罪の言葉と、自身も混乱しているとつづり、「どうか見守っていただければ幸いです」とメッセージ。末吉秀太は「まだわかっていない事が多々ある中、事実を受け止めた上でスタッフ、メンバー共に今後についてしっかり話していきたいと思っています。思うところは多々はありますが先ずは真実を待とうと思います」とコメントした。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top