堀ちえみ、食道がん手術を終え退院を報告「日常が戻ってきました」 | RBB TODAY

堀ちえみ、食道がん手術を終え退院を報告「日常が戻ってきました」

先日、舌がんに続き食道がんの手術を受けた堀ちえみが24日、自身のブログを更新。退院したことを報告した。

エンタメ ブログ
 先日、舌がんに続き食道がんの手術を受けた堀ちえみが24日、自身のブログを更新。退院したことを報告した。



 堀は2月19日に舌がんを公表。22日には手術を受け、手術は無事成功し、26日に退院。その後、今月15日に検査でステージ1の食道がんが発見され、翌16日には手術を受けていた。

 堀は「日常が戻ってきました」と題してブログを更新すると「本日午前中、無事退院致しました」と報告。医療関係者への感謝、そしてブログ読者からのコメントにも「病室に一人でいると、不安な気持ちが込み上げてきて、心細くなる時もありました。そんな時に頂いたコメントから、勇気や希望をもらう事が出来ました。感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 現状については「病理検査の結果が未だ出ていないので、今後の治療方針は決まってませんが、先生方を信頼して、より良い方向へ進めたらと思っております。そして引き続き、きちんと検査を受けて、健康管理に気をつけようと思います」と明かし、10日ぶりに帰宅したことも報告。「やっぱりお家は落ち着くなぁ~」とつづりブログを締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top