舌がん手術の堀ちえみ、退院を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舌がん手術の堀ちえみ、退院を報告!

エンタメ ブログ
 先月22日に舌がんの手術を受けた堀ちえみが26日、自身のブログを更新。退院したことを報告した。



 堀は先月19日に自身のブログでステージ4の口腔がんであることを公表し、22日に手術。ブログではリハビリの様子などをつづり、退院もまもなくであることが明かされていた

 この日、堀は「退院致しました」と題してブログを更新すると「この度は沢山の励ましを頂きました。お陰様で術後の経過も順調で、思っていたより回復も早く、本日無事に退院する事が出来ました。綺麗に咲き誇る、病院の桜の花に見送られる気分で、退院致しました」と退院と報告した。

 ファンや家族、仕事のスタッフ、医療関係者などへの感謝をつづり、「今後は経過観察の為、定期的に通院します。言語がおぼつかない状況ですので、まだまだリハビリは続きます。普通に会話が出来る様に、頑張りたいと思っています」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top