藤田ニコル、盗撮にうんざり「私は人間です。。」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、盗撮にうんざり「私は人間です。。」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 藤田ニコルが15日、自身のTwitterで盗撮に苦言を呈した。


 この日、藤田は「やっぱり盗撮にはなれない」とつづり始めると「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう。撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな? (どうせ芸能人なんだからと、だったら芸能人辞めれば)って言われるのはもう知ってる!」とうんざりとした様子で書き込んだ。

 この投稿には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも反応。藤田と同じような思いを抱えているようで、「芸能人なら勝手に撮っていいだろみたいなのなんなんだろうね」と返信。藤田はこれに「携帯で沢山撮られてても私はミッキーマウス様のような神々しい対応はできません。。私は人間です。。」と返していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top