コロチキ・ナダル、第1子誕生を報告!かまいたち山内がまたしてもフライング発表 | RBB TODAY

コロチキ・ナダル、第1子誕生を報告!かまいたち山内がまたしてもフライング発表

エンタメ ブログ
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】
 コロコロチキチキペッパーズのナダルが21日、自身のTwitterを更新。第1子となる女児が誕生したことを報告した。


 第1子の誕生を最初に発表したのはナダルではなくかまいたちの山内健司。結婚発表の際も山内がフライングしていたが今回も山内は本人の発表を待つことなく「ナダルに子供が産まれたってー!!! おめでとうーーー!!! みんなお祝いしてあげてーーー!!!」と発表。ジャングルポケットの斉藤慎二もそれを見て「ナダル~!! おめでとう~!!」と祝福のメッセージを送った。

 ナダルは第1子誕生を発表する前に「山内さん!!!! 斉藤さん!!! ちょっと待ってって!! 自分で言うて!!!!」とツッコミを入れ、「また山内さんが先言っちゃったんですが本日3/21に第一子の女の子が生まれました! 母子ともに凄く元気です!! これからさらにがんばっていきますのでよろしくお願い致します!!」と報告した。

 ナダルは昨年11月22日、いい夫婦の日に入籍を発表した
《松尾》

関連ニュース

特集

page top