コロチキ・ナダル、“いい夫婦の日”入籍を発表!芸人仲間はフライングで祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コロチキ・ナダル、“いい夫婦の日”入籍を発表!芸人仲間はフライングで祝福

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】
 コロコロチキチキペッパーズのナダルが21日、“いい夫婦の日”である11月22日に入籍することを自身のTwitterで発表した。


 本人の発表を前にかまいたちの山内健司とミキの亜生、ゆりやんレトリィバァの3人がナダルの結婚を祝福。フライング発表となってしまったが、ナダルはこれを受け「山内さんと亜生とゆりやんがなぜか僕より先に報告しましたがわたくしコロコロチキチキペッパーズナダルは明日11/22に入籍します!!」と報告。「これからは奥さんと2人で笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきます! これからもっと頑張っていきますのでどうか皆様よろしくお願い致します!!!!」と決意をつづり締めくくった。

 ファンからは「ほんまにおめでとう!」「よかったね!おめでとう」「末永くお幸せに」「フライング発表されたみたいですが(笑)、ナダルさんぽくて良いと思います」など祝福のコメントが多く寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top