山口もえ、爆笑問題・田中裕二からの強すぎる愛情に困惑? | RBB TODAY

山口もえ、爆笑問題・田中裕二からの強すぎる愛情に困惑?

山口もえが、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫で爆笑問題・田中裕二からの強すぎる愛情を語る一幕があった。

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 山口もえ《撮影 中村好伸》
 山口もえが、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫で爆笑問題・田中裕二からの強すぎる愛情を語る一幕があった。


 2015年、2人の子を持つシングルマザーだった山口は田中の猛アプローチで再婚。だが、結婚して以来田中と続けている玄関先での「投げキッス」は「そろそろやめたい」としながらも、愛が冷めたみたいで切り出せないという。

 また田中は、番組の収録を終えると寄り道もせず、外食もしないで帰ってくるそうで、誰かと食事するときも山口ら家族を誘って行くのだとか。さらに彼は、山口が風邪を引いて寝込むと、仕事の合間の10分でも帰宅して「もえちゃん大丈夫? 何か必要なものある?」と顔を見に来ると語った。

 坂上から、「もえちゃんが打ち上げとかお付き合いで飲みに行くときは、どうなっちゃうんですか?」と田中の様子を聞くと、山口は笑いながら「心配してますね」と一言。山口がこれまで語ってきた田中の愛情エピソードが結局ノロケであることが分かると、聞いていたダウンタウンや坂上忍らはしらけた感じに。浜田雅功も「飲め飲め、食べ食べ!」とトークを放棄していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top