純烈・小田井涼平、LiLiCoの良妻ぶりを語る「肉食女子と思ってたけど……」 | RBB TODAY

純烈・小田井涼平、LiLiCoの良妻ぶりを語る「肉食女子と思ってたけど……」

純烈の小田井涼平が6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)でLiLiCoの良妻ぶりを語った。

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
  • 純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
 純烈の小田井涼平が6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)でLiLiCoの良妻ぶりを語った。


 小田井は昨年4月にLiLiCoと2017年に入籍していたことを発表。黒柳徹子からLiLiCoの魅力を聞かれた小田井は「最初お会いしたときは肉食系女子と思ってた」と最初のイメージを明かし、「でも実際お会いして、話をしてみると古風で、スウェーデンの方なんですけどとっても日本人っぽいというか。それこそご飯も作ってくれるし、お風呂も僕より先に入らないし、僕が家に帰るまでは絶対寝ないで待ってくれるし、そういうことが僕も新鮮だった。それで、好きになっちゃったんですね~」と笑顔を見せながら幸せそうに語った。

 また、尻に敷かれていると言われていることについては「敷かれている時もありますね」と認めながらも、LiLiCoは芸能界の先輩でもあるとし、「色々な意味でリスペクトできる大先輩なので、だから彼女の言うことだったりやることを勉強させてもらいながら一緒に住んでるというところもあります」と妻への思いを語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top