流れ星ちゅうえい、第1子女児の誕生を報告「奥さん!娘!よう頑張った!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

流れ星ちゅうえい、第1子女児の誕生を報告「奥さん!娘!よう頑張った!」

エンタメ ブログ
ちゅうえい(流れ星)【撮影:小宮山あきの】
  • ちゅうえい(流れ星)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが5日、自身のTwitterを更新。第1子となる女児の誕生を報告した。

 ちゅうえいは「わああああああぁぁぁ!!! ちゅうえいベビーが産まれたよ!  娘やよ! 奥さん! 娘! よう頑張った! これからはより一層ちゅうえい、奥さん、娘、時々瀧上を応援して下さい!」と呼びかけ、生まれたばかりの“ちゅうえいベビー”との2ショットを公開。

 ファンからは「おめでとうございます!」「お幸せに!」「これからも応援してます~」「幸せに健康に育ちますように」など祝福のコメントが多数寄せられている。

 ちゅうえいは2013年9月に一般女性と結婚した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top