篠田麻里子も“おばさん”に!?前田敦子の出産に反応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子も“おばさん”に!?前田敦子の出産に反応

エンタメ ブログ
篠田麻里子【撮影:竹内みちまろ】
  • 篠田麻里子【撮影:竹内みちまろ】
 篠田麻里子が4日、前田敦子の出産を受け、Twitterでコメントした。

 篠田は前田を祝福する高橋のTwitterに反応。高橋は「めでたい これで私もおばさん ハッピー」と“おばさん”としてコメントしており、篠田もこれに反応する形で「私もおばさん はっぴー!」とツイートした。

 AKB48のOGメンバーで広がる“おばさん”ノリにファンからは「2人ともまだまだお姉さんです」「まだおばさんとは言わないで」「おばさん(笑)」「まだおばさんにはさせないよ!」などコメント続々。また、篠田は先月、結婚を発表したばかりということもあり「いつか麻里ちゃんがママになるのも楽しみだよ」といった声も見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top