高橋みなみ、前田敦子を“おばさん面”で祝福「めでたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、前田敦子を“おばさん面”で祝福「めでたい」

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 高橋みなみが4日、自身のTwitterを更新。同日に第1子男児の出産を発表した前田敦子を祝福した。


 高橋は前田の出産を報じる記事を引用しつつ「めでたい これで私もおばさん ハッピー」と前田の“おばさん”として祝福のコメントをつづった。

 ファンからは祝福のコメントが多数届いた他、「おばさんちゃう。おねえさんじゃ」「おばさま、おめでとうございます」「みなみおばさん誕生だぁ」「たくさん貢げるね」など“おばさん”発言に多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top