前田敦子に第1子が誕生!ファンから祝福のコメント殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子に第1子が誕生!ファンから祝福のコメント殺到

エンタメ ブログ
前田敦子に第1子が誕生!ファンから祝福のコメント殺到
  • 前田敦子に第1子が誕生!ファンから祝福のコメント殺到
 前田敦子の夫で俳優の勝地涼が4日、自身のInstagramを更新。前田が第1子男児を出産したことを報告した。


 勝地は「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます」と明かし、母子共に健康であることを報告。

 続けて「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」と気持ちを新たにつづると、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と前田への労いの言葉を送った。

 投稿には「おめでとうございます」「あっちゃん本当にお疲れさまです」「ご報告待ってました」「朝から幸せな気持ちになれました」「すてきな家族を築いてください」など祝福のコメントが殺到している。

 勝地と前田は昨年7月に結婚同年9月に妊娠を発表した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top