前田敦子と勝地涼の結婚報道にネット「すごい展開早い」「おめでとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子と勝地涼の結婚報道にネット「すごい展開早い」「おめでとう」

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
 前田敦子と勝地涼の結婚が31日、報じられた。ネット上では大きな話題となっている。


 前田と勝地の熱愛は今年5月の週刊誌の報道で明らかに。報道からわずか2ヵ月のスピード婚にネット上では「えっ! あっちゃん結婚!」「すごい展開早い」「決まる人は本当に早い!」と驚きのコメントが多数書き込まれる一方、「あっちゃん!!! ご結婚おめでとうございます」「幸せになってほしい」「勝地涼とあっちゃんがゴールイン おめでとう」など祝福のコメントが殺到している。

 また、前日にはNMB48の山本彩がグループ卒業を発表したこともあり、「さやねーが卒業発表したりあっちゃんが結婚発表したりもう息する暇もない」「もう色々ついていけん」「月日の流れを感じる」など怒涛の発表ラッシュに困惑した様子のファンも多く見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top