前田敦子妊娠にネット「おめでとう!」「おめでた婚だったのかな?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子妊娠にネット「おめでとう!」「おめでた婚だったのかな?」

エンタメ その他
前田敦子【撮影:編集部】
  • 前田敦子【撮影:編集部】
 前田敦子の妊娠が15日に報じられネット上で大きな話題となっている。


 報道によると前田はすでに安定期に入っているとのことで「あっちゃん、おめでとう」「あっちゃんがママに!! 」「ついにあっちゃんもお母さんか」「お幸せに」といった祝福のコメントが多数書き込まれ、大反響。

 また、その一方で、7月31日の結婚発表からわずか1ヵ月半で妊娠発表ということもあり「デキ婚だったのか」「おめでた婚だったのかな?」など少し冷ややかなコメントも見られた。

 前田は今年7月に俳優の勝地涼と結婚を発表した
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top