ノンスタ井上、誕生日の決意「40歳までに結婚を目指す」 | RBB TODAY

ノンスタ井上、誕生日の決意「40歳までに結婚を目指す」

エンタメ ブログ
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】
  • ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】
 NON STYLEの井上裕介が1日、自身のInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 井上は芸人仲間に誕生日を祝ってもらっている様子を写真で公開し、「みなさん!! 39歳になりました。たくさんのバースデーメッセージありがとうございます」と報告、そしてファンからの祝福の声に感謝をつづった。

 また、井上は「40歳までに結婚を目指して頑張ります」と結婚への意気込みもコメント。相方の石田明が結婚し、双子の育児中ということで焦りもありのかもしれない。今年1月には新年の目標を9つ自身のTwitterで明かし、その1つに「結婚して幸せになる」というのを上げていた井上。また別の日には「もう、マッチングアプリとかに手を出そうかなぁ 出会い方にこだわってなんていられない。恋愛は出会ってからも、大変なのに。周りで子育て奮闘してる先輩、後輩、相方を見ていると、切実に思う!! 誰か私を幸せにしてくだせぇ~」とも。なりふり構っていられないといった様子だが、果たして結婚はできるのか?

 ファンからは祝福のコメントが多数寄せられている他、「今年の目標全部叶うと良いですね!」「あと、1年ですよ! 間に合うんですか!」「叶うように応援してます」「40歳までの結婚で大丈夫ですか? 期間を先延ばしにした方がいいかと……」など結婚へのコメントも多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top