最上もが、SNSで妹の横顔公開!「きっと美人さん」「イケメンだ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、SNSで妹の横顔公開!「きっと美人さん」「イケメンだ」

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
 最上もがが28日、妹の横顔を自身のTwitterで公開し「そっくりですね!」「にてる」と注目を集めている。


 最上は「人をダメにするクッションでダメになった妹」とコメントを添えると、クッションの上で丸くなった妹の姿を公開。髪型は最上同様にショートヘアで、横顔の雰囲気がどことなく最上に似ているようにも見える。

 妹の姿にファンからは「この角度で分かる! 似た姉妹!」「きっと美人さんですね!」「イケメンだ」「もがちゃんそっくりの横顔だ」と多くの反応が書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top