スパガ・坂林佳奈、初グラビア&初ビキニで「100変化の1つ」見せる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ・坂林佳奈、初グラビア&初ビキニで「100変化の1つ」見せる!

エンタメ グラビア
スパガ・坂林佳奈、初グラビア&初ビキニで「100変化の1つ」見せる!
  • スパガ・坂林佳奈、初グラビア&初ビキニで「100変化の1つ」見せる!
  • スパガ・坂林佳奈、初グラビア&初ビキニで「100変化の1つ」見せる!
  • スパガ・坂林佳奈、初グラビア&初ビキニで「100変化の1つ」見せる!
 昨年12月にSUPER☆GiRLS(スパガ)の4期生として加入した坂林佳奈が25日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)で初グラビアで初ビキニ姿を披露している。


 坂林は雑誌の発売日の朝、自身のTwitterを通じて「本日発売の週刊 #ヤンマガ 初グラビアのグラビア撮影で100変化の1つをお見せしました! まだまだポテンシャルはあるので、期待しててください!」とグラビア活動への意気込みをつづった。このツイートにファンからは「顔もスタイルもパーフェクト!」「全然雰囲気違ってて凄い」「新しいかなぽんを見てしまった」と称賛のコメントが多数寄せられた。

 またスパガの先輩メンバーである渡邉幸愛も反応し、「かなぽんの初グラビア~ 絶対絶対チェックしましょう!」とコメント。坂林と同じ4期生のメンバーからは「100変化の1つって事は、あと少なくても99は引き出し持ってるのか 全部見たいよ~!!」(金澤有希)、「ぉぉー!! ついにー 私もゲットしにいくぞ!!」(石丸千賀)、「かなぽんの肉体美は私が保証します」(井上真由子)、「アンケートに坂林って書く 皆さんも一緒に推し事しましょ」(門林有羽)、「かなぽん おめでとう ハガキを出すまでが推し事 今日は推し事Dayになりそうですね」(樋口なづな)、「初グラビア発売日! おめでとう」(松本愛花)と応援メッセージが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top