グラビア掲載に喜び!吉田莉桜、しっとりセクシーなオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビア掲載に喜び!吉田莉桜、しっとりセクシーなオフショット公開

エンタメ グラビア
写真は吉田莉桜の公式Instagramから
  • 写真は吉田莉桜の公式Instagramから
  • 写真は吉田莉桜の公式Instagramから
  • 写真は吉田莉桜の公式Instagramから
 「高1ミスコン2017」で約3500人の高校生の中でグランプリに輝き、現在「Popteen」専属モデルとして活躍する吉田莉桜が27日に発売となった『少年サンデー』(小学館)で表紙&巻頭グラビアを飾っている。このほど、彼女の公式Instagramでグラビアオフショットが公開となった。


 発売日同日に自身のInstagramを更新した吉田は「2/27発売!! 『週刊少年サンデー』の表紙をさせていただきましたぁぁ そして、なんと!! 巻頭グラビアもさせていただきました」とファンに報告。「とっても嬉しいです!! ほんとにありがとうございます!!」と喜びをあらわにし、「みんな、ぜったい買ってね!!! 私も買いに行く予定だから!! ほんとにみんなに見てほしい!!」と呼びかけた。

 投稿にはソファーやベッドにビキニ姿で寝転がったセクシーなオフショットなどが添えられ、ファンからは「か、可愛すぎる」「表紙おめでとう」「すごく魅力的」「セクシー」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top