堀ちえみ、手術後初の本人ブログ更新「経過はとても順調」 | RBB TODAY

堀ちえみ、手術後初の本人ブログ更新「経過はとても順調」

22日に口腔がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが26日、手術後初めてブログ更新。現在の状況を明かした。

エンタメ ブログ
 22日に口腔がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが26日、手術後初めてブログ更新。現在の状況を明かした。


 手術後は堀の夫によるブログ更新が2回行われていたが、本人がブログを更新するのは今回が初。堀は「皆様、今回の手術に際しまして、大変ご心配をお掛け致しました。また、たくさんの励ましの、お言葉を頂き、ありがとうございました」とファンへの感謝をつづった。

 手術はあっという間に終わったと振り返る堀。術後はICU(集中治療室)で治療を受けていたが、現在は一般病棟に戻っているという。「一昨日あたりからは、日毎に回復の兆しを感じる事が、出来るようになりました」「術後の経過は、とても順調だそうです」と現状を明かし、「昨日の夕方、ほんの少しだけ歩いてみました。最初はフラつきましたが……看護師さんに、『その調子で窓の方まで行ってみましょうか』と言われました。窓から見える外の景色は、早くも春色に包まれ、キラキラして見えました。術後数日しか経っていないのに、確実に季節は移ろいでいるのだなぁと、実感しました。たくさんの皆様に、たくさんの『ありがとう』を、言葉で伝える事が出来ますよう、頑張りたいと思います」と締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top