広瀬アリス、妹・すずの写真展告知動画に思わずツッコミ!姉妹仲の良さに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、妹・すずの写真展告知動画に思わずツッコミ!姉妹仲の良さに反響

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 3月1日~10日に東京・パノラマスペースcommon ginza(GINZA PLACE3階)で広瀬すずと広瀬アリスの初の姉妹写真展が開催される。その告知動画をすずが本日22日、自身のTwitterに投稿した。


 告知動画にはすずが姉・アリスのパネルを持って登場。大好きな姉の巨大パネルということでテンションが上がっているのかすずは「お姉ちゃんだよ~」と顔部分をベシベシと叩きながら紹介。続けて「ぜひ写真展、皆さん見てくださいね。ワッショイワッショイワッショーイ!」と元気よくファンに呼びかけた。

 無邪気にはしゃぐすずの姿にファンからは「かわいすぎる」のコメントが殺到する一方でアリスからは「姉の顔を叩きすぎ」と思わずツッコミが……。思わぬツッコミにすずは「いやスリスリしたくて すごい触ろうと思ってたら 思わず叩いちゃったよね。お姉ちゃん大好き」と妹モード全開の言い訳コメントを返信。これは許さざるを得ない……。

 姉妹の仲睦まじいやり取りにはファンもほっこり。「思わず笑ってしまいました」「癒される」「このやり取り、ほのぼのしてていいなぁ」「仲良しすぎる!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top