元欅坂46・今泉佑唯、西野カナへの愛を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元欅坂46・今泉佑唯、西野カナへの愛を語る

エンタメ ブログ
今泉佑唯ツイッターより
  • 今泉佑唯ツイッターより
  • 今泉佑唯ツイッターより
 欅坂46を卒業して、現在は女優として活動する今泉佑唯が、活動休止前ラストライブを開催した西野カナへの愛を自身のSNSで語っている。


 ファンクラブにも入会して、西野カナ好きを公言していた今泉は、ラストライブも観に行ったようで「10年前から大好きで 大好きすぎて『朝起きたら西野カナさんになってますように』って口癖のように母に言っていました 笑 明日からもたくさん聴こう!いつまでも待っています!!」と自身のSNSを更新。SNSには、ライブグッズを身にまとった姿もアップしており、本物のファンぶりがうかがえる内容だ。

 西野カナへの愛を惜しげも無く告白した今泉のSNSには、「西野カナちゃんの歌声もずーみんの歌声も大好きです」「かなやんの曲心にジーンってくるよね」など、共感のコメントが多数寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top