風間俊介、嵐の活動休止に私見「受け止めたい、どんなことでも」 | RBB TODAY

風間俊介、嵐の活動休止に私見「受け止めたい、どんなことでも」

風間俊介が、28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。嵐の活動休止に私見を述べた。

エンタメ その他
 風間俊介が、28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。嵐の活動休止に私見を述べた。


 嵐の2020年での活動休止について風間は、「発表前に嵐の相葉ちゃんから連絡をもらった」と明かし、「(相葉の)話しぶりは穏やかで、僕に動揺させないようにという配慮もあったと思うんですけど、とても優しかったので、ある種、すんなり話を聞くことができました」と言及。また「たくさんの時間をかけて出した答えというのがその瞬間に分かりました」とも語った。

 また昨夜に開かれた休止発表会見を見た感想として、「この5人の、人間としての魅力というのが詰まってる会見だったと思う」とし、「改めてこの5人を好きでいてよかったなって、そんな気持ちにさせてくれる温かい会見だったなと思います」と述べた。

 そして、「この人たちが一生懸命考えて出したのだったら、受け止めたい、どんなことでもと思いました」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top