武田真治、1日10回の歯磨きマニア!「めちゃイケ」収録は彼の「歯磨き待ち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田真治、1日10回の歯磨きマニア!「めちゃイケ」収録は彼の「歯磨き待ち」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 武田真治が、27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。歯磨きが大好きであることが分かった。


 マネージャーによれば、武田は1日10回以上歯を磨くという。また彼のカバンには常に歯磨き粉とたくさんの歯ブラシが入っているそう。お菓子を食べるたびにマイペースで歯を磨くことから、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)収録時には彼の歯磨き待ちになることもたびたびあったと暴露された。

 これについて「(回数)多くないですか?」と爆笑問題・田中裕二から聞かれると、武田は「サックスを吹くので口の中が常に気になるんです」と弁明。続いてSKE48須田亜香里から「チューしたあとも磨いちゃうんですか?」という質問が飛ぶと、「チューする前に磨きます」と明かしながら思わず赤面していた。

 また、田中から「でも(チューの)前も後も磨くかもしれない」と指摘されるた際には、彼は「チューする方による」と言って笑わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top