嵐の活動休止にネット悲痛「解散とかないよね?」 | RBB TODAY

嵐の活動休止にネット悲痛「解散とかないよね?」

エンタメ 音楽
 国民的アイドルグループ・嵐が突然の活動休止を発表した。人気絶頂である彼らの発表には、ネットでも悲痛なコメントが様々寄せられている。


 嵐は、2020年いっぱいでの活動休止を表明。これまでも様々なグループの活動休止はあったが、"平成"に入ってからは一番大きなアイドル関連のニュースということも出来るのではないだろうか。今回の発表を受けて、ファンからは「残念すぎる;;」「正直今は信じられない」「むりむりむり嵐嵐嵐ぃぃぃぃぃぃいいいい解散とかないよね?」など、その決断を悲しむ声が多数寄せられている。

 また、気になるのは"活動休止"という表現。"解散"ではなく、活動休止という形をとったことに対しては、「『活動休止』って選択をして、『脱退』っていう選択も、『解散』って選択もしなかった。絆が強すぎて何も言えない」といった声や、「解散じゃないんだよ!活動休止なんだよ!!!」など、今後の"復活"を期待しているとみられる声も複数見られる。

 さらに、今回の発表を受け、これまでの感謝の意味を込めて、"嵐縛り"のカラオケを敢行しているファンも多い模様。明日は週の始まりだが、悲しみに暮れる方も多くなりそうだ。
《KT》

関連ニュース

特集

page top