乃木坂・生田、芸能界イチの変人は武田真治 舞台の出番直前に悩み相談 | RBB TODAY

乃木坂・生田、芸能界イチの変人は武田真治 舞台の出番直前に悩み相談

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
 乃木坂46生田絵梨花が、27日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。武田真治の変人ぶりを暴露した。


 この日の企画は「芸能界変人グランプリ」。そこで彼女が名前を挙げたのが、武田。ある舞台で共演した際、出番直前に「オレって最近、方向性迷ってる気がして、この先どうすればいいかな?」と相談を持ちかけられたという。

 さらに昨年の『NHK紅白歌合戦』でも一緒になったときも、本番2分前に「いくちゃん写真撮ろうよ!」と2ショット撮影をせがまれたという。しかも武田はその場にいた全員にも写真をお願いし、困らせていたそう。

 他にも舞台稽古の休憩時間に入ると、全員に筋トレを強制し、武田主催の教室を開くのだとか。そんな武田について生田は「結構マイペース」と語りながら、「出番直前に『鼻毛出てない?』って聞いてきたり」と、変わりぶりを明かしていた。

 このあと、武田がスタジオに登場。すると生田は「うわぁ、すごい 本当に来た!」とびっくり。早速、武田の筋肉教室に参加させられ、キツいトレーニングをやらされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top