ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開設!“声”で元気にあいさつ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開設!“声”で元気にあいさつ

エンタメ ブログ
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開設!“声”で元気にあいさつ
  • ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開設!“声”で元気にあいさつ
  • ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開設!“声”で元気にあいさつ
 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが24日、ブログを開設し「三日坊主いや4日坊主にならないように頑張ります」と意気込みをつづった。


 「自己紹介」と題してブログを更新したみやぞんはブログに“声”を投稿することができる機能を使い「皆さん初めましてこんにちは ANZEN漫才のみやぞんです お笑い芸人をやっていて今年で33歳になります」の元気よくあいさつ。

 続けて、「今日からこの声のブログをはじめます三日坊主いや4日坊主にならないように頑張りますので皆さんよろしくお願いしますきまーす」とブログへの意気込みも語った。

 “声”での投稿にファンからは「声を聞くだけでほっこり」「声を聞くだけで元気が出ます!」「ブログでもみやぞんさんのこえを聞けるの、嬉しいです~!」「みやぞん!!! 待ってました!」「楽しみにしてるので三日坊主にならないことを願います」「めちゃめちゃ嬉しい」など喜びのコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top