ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場

エンタメ グラビア
ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場
  • ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場
  • ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場
  • ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場
  • ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場
  • ほのか、ヤンジャン今年の11人に選出!2019年初グラビアで登場
 タレントのほのかが本日10日発売の『週刊ヤングジャンプNo.6・7』(集英社)の「YJ推し確!!!2019SS級イレブン」に選出され、2019年初グラビアを飾った。


 ほのかは2016年5月に“可愛すぎる売り子”としてデビュー。その後、テレビ出演などを経て、デビュー半年でヤングジャンプの企画「ゲンセキ2016」でグランプリを獲得。現在はバラエティー、ドラマ、ファッションショーと活躍の幅を広げ注目を集めている。

 今回の「YJ推し確!!!2019SS級イレブン」はヤングジャンプが今年注目のメンバーとして、11名のメンバーを選出。ほのかの他には昨年行われた『制コレ』からのメンバーで来栖りんや山田南実、レポーターグラビアで話題の出口亜梨沙、『太陽とオオカミくんには騙されない』で話題になった黒木ひかりなどが名を連ねている。

 グラビア撮影は昨年11月に都内のスタジオで行われた。ほのかは今回の企画を楽しみにしていただけあって撮影の準備は万全。途中最近鍛えている腹筋やトレーニングしているマラソンの話になり編集スタッフと盛り上がる場面もあったという。

 「YJ推し確!!!2019SS級イレブン」への抜てきにほのかは「まさか私が選ばれるとは思わなかったのでこのお話を頂いた時は『何かの間違えかな?』と思いました」と喜びを爆発させ、「撮影当日を迎えた時に初めて選んでいただいたことを実感しました。今年はヤングジャンプさんを盛り上げていける存在になれるように頑張りたいです。応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top