橋本マナミ、仮眠中に起こしてまで写真撮影を求めてくるファンに苦言「ちょっと失礼なんじゃないか」 | RBB TODAY

橋本マナミ、仮眠中に起こしてまで写真撮影を求めてくるファンに苦言「ちょっと失礼なんじゃないか」

橋本マナミが10日、ブログで一部ファンに苦言を呈した。

エンタメ ブログ
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
 橋本マナミが10日、ブログで一部ファンに苦言を呈した。


 橋本は「新幹線で、、、」と題してブログを更新。大阪での仕事を終え、新幹線で東京に帰っていることを明かした橋本は「帰りの新幹線で疲れていたせいもあって少し寝ていたのですが、、、」と切り出すと、「すいませんすいませんと男性に起こされて、隣の席の人かなと思ってバックをよけようとしたらファンなんですが写真撮ってくださいと言われて。。。写真撮るのも、サイン書くのもいつもなるべくお応えしたいなというのはありますが、寝ているのをわざわざ起こしてっていうのはちょっと失礼なんじゃないかなと思いました」と仮眠中に起こしてまで写真撮影を求めてくるファンに苦言を呈した。

 ブログは「ファンでいてくださるお気持ちは嬉しいんですけどね。。。ちょっと思うことがあったのでブログに書いちゃいました」と結ばれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top