飯豊まりえ、21歳の誕生日迎え着物姿で意気込み! | RBB TODAY

飯豊まりえ、21歳の誕生日迎え着物姿で意気込み!

女優の飯豊まりえが5日、21歳の誕生日を迎えた。4日にInstagramを更新した飯豊は2019年の意気込みをつづった。

エンタメ ブログ
写真は飯豊まりえの公式Instagramから
  • 写真は飯豊まりえの公式Instagramから
  • 飯豊まりえ、21歳の誕生日迎え着物姿で意気込み!
 女優の飯豊まりえが5日、21歳の誕生日を迎えた。4日にInstagramを更新した飯豊は2019年の意気込みをつづった。


 2019年初めてInstagramを更新した飯豊は「みなさま明けましておめでとうございます」と新年の挨拶で切り出すと「新しい事にたくさん挑戦する年にしたいと思っています! でも、マイペースに楽しみながら! みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように。今年も宜しくお願い致します」と抱負をつづった。

 2018年は『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS)や『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』(テレビ東京)など話題のドラマに出演し、『Oggi』(小学館)や『MORE』(集英社)の新レギュラーモデルとしても活躍。タレントCM起用社ランキングも9社で6位にランクインしていた。

 さらに、トーク・バラエティ番組『にじいろジーン』(関西テレビ)ではMCを担当中。バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日)の人気企画「芸人ドラフト会議」に出演した際はおぎやはぎの矢作兼から指名され次期ベッキーや小島瑠璃子になれる素質があるとコメントされた飯豊。また、昨年12月に開催された『#Twitterトレンド大賞』に出席し、人生初のアシスタントMCに挑戦した際も、メインMCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)から「すごくやりやすかったです。また、一緒にやりたいです」と絶賛されていた。

 2019年には声優初挑戦の映画『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』や、映画『悪の華』、主演映画『冬のふわふわ』の公開を控えており、好調な2019年の滑り出しを見せている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top