藤田ニコル、グッズを転売した“関係者”に嘆き「一緒に仕事する身として……」 | RBB TODAY

藤田ニコル、グッズを転売した“関係者”に嘆き「一緒に仕事する身として……」

藤田ニコルが、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。関係者限定のブランド展示会で起きた事件を説明した。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
  • 藤田ニコル【撮影:松本】
 藤田ニコルが、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。関係者限定のブランド展示会で起きた事件を説明した。


 17日、藤田は自身のTwitterで「なんで関係者限定の展示会での配った物がフリマアプリで売られるのだろう、しかも1万円。悲しくなるし信用できなくなる」と投稿していた。

 これに関し説明を求められた彼女は「(列席者には)モバイルバッテリーを最後に渡したんです」と切り出し、「その次の日くらいにフリマサイト見てたら『あれ?』(と思った)」とし、売られていたことを知ったという。

 さらに「(商品の紹介ページには)ちゃんとチェック色のカーペットの上で、物(ぶつ)撮ってるのと展示会に貼ってあった写真も載っけてて……」と報告。

 だがテリー伊藤は「何が悪いの?」と疑義。藤田は「相手に渡したら相手の物なんですけど……」と不満そう。だがテリーは「相手が収入得るわけじゃない。そしたら幸せになったわけでしょ?」と反論。堀江貴文からも「良いことだよね?」と追及されたが、彼女は「分かりますけど、一緒に仕事する身として、なんかちょっと悲しいなあ」と嘆いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top