みちょぱ、20歳ですでに全てを知った?「バツ2の子持ちと言われる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、20歳ですでに全てを知った?「バツ2の子持ちと言われる」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • みちょぱ(池田美優)【撮影:編集部】
 “みちょぱ”こと池田美優が、22日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。周りから言われる意外なイメージを明かした。


 この日の企画は「クリスマス妄想女子グルメSP」。みちょぱが考えるXmasデートは、前夜のイブから年上の賢い彼氏の家に泊まり、翌日、朝から営業しているラーメン店でニンニク入りのラーメンを食べたあと、千葉にある観光牧場「マザー牧場」へ向かうことだという。

 これについて彼女は、「イルミネーションとか人ごみに行くより草原みたいなところに行きたい」と主張。それに対してチュートリアル徳井義実は「10代の頃に悪さとかいろんな物に触れすぎて、癒しを求めてるのかな」としみじみ。みちょぱは「大人の人と喋ってると、『バツ2の子持ち』って言われるんですよ」と、20歳ながらすでに人生の全てを知っているように思われると笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top