新成人を迎えるみちょぱ、振袖姿を披露!「早く子どもを生んで“若ママ”になりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新成人を迎えるみちょぱ、振袖姿を披露!「早く子どもを生んで“若ママ”になりたい」

エンタメ その他
みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • 怪盗ナゲッツ、みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • 怪盗ナゲッツ、みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • 怪盗ナゲッツ、みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
  • 怪盗ナゲッツ、みちょぱ(池田美優)【撮影:小宮山あきの】
 モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)が18日、都内で行われた日本マクドナルド「チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」に出席した。

 10月に20歳の誕生日を迎え、来年に新成人を迎えるみちょぱは、振袖姿で登場すると、「成人式がもうすぐなので、たくさん振袖を着る機会があって嬉しいです。今回は赤とか緑が入ったクリスマスっぽい振袖を着てきました」と衣装を紹介した。

 成人の日の予定を聞かれると、「私は北区の赤羽が地元なので、地元の成人式に普通に参加する予定です。地元が大好きなので楽しみです」とにっこり。

 新成人を迎えるにあたって「どんな大人になりたい?」との問いには、「私は朝起きるのが苦手なので、朝起きられる大人になりたい」と回答。

 「子どもが大好きなので、早く生んで若ママになりたいです。地元の友達がみんな子どもがいて、すでにおいていかれてるので、25歳までには結婚して、子どもも産んで一人前になりたいです」と願望を明かした。

 「クリスマスの思い出」の話題になると、「私は今まで地元の先輩と付き合ってきたので、みんなお金がない方ばかりで、クリスマスに高価なプレゼントをもらったことがなかったんです」と赤裸々に告白。

 「ドン・キホーテのブランド売り場のガラスに(当時の彼氏と)二人でへばりついて、『どれにする?』って1万円くらいのペアリングをもらった記憶はありますね。すごく嬉しかったです」とエピソードを披露した。

 また、会場には、神出鬼没で突如登場し「ナゲッツ!」と言いながら、チキンマックナゲットのソースを盗んでいくという謎のソースハンター「怪盗ナゲッツ」が、突如乱入。

 「ゲッツ!」「お久しブリーフ!」などのギャグを連発する「怪盗ナゲッツ」に対し、みちょぱは「いやー初めて見ました…。すごいしらけるんですけど」と強烈にダメ出し。しかしながら、「怪盗ナゲッツ」は「ぶれずにこれ一本で再ブレイクしたい」と野望を明かして、笑いを誘った。

 また、二人は同社のクリスマスシーズンだけの限定商品「チキンマックナゲット 30ピース」でできたクリスマスツリー「ナゲッツリー」と、新ソース「メリクリ!ステーキソース」&「あけおめ!伊勢海老マヨソース」で、“ナゲパ”(ナゲットパーティ)を行う一幕も。

 「マクドナルドはしょっちゅう食べてる」という自称「マック通」のみちょぱは、「みんなもたくさん“ナゲパ”して、楽しく盛り上がってくださいね~」と笑顔でアピールしていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top