横澤夏子、『THE W』優勝逃すも「絶対に託児所を作る!!」 | RBB TODAY

横澤夏子、『THE W』優勝逃すも「絶対に託児所を作る!!」

横澤夏子が10日、自身のInstagramを更新。同日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2018』(日本テレビ)で優勝を逃したことについてつづった。

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 横澤夏子が10日、自身のInstagramを更新。同日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2018』(日本テレビ)で優勝を逃したことについてつづった。


 横澤は以前から『THE W』の優勝賞金である1000万円を使って「ルミネtheよしもと」に託児所を作りたいと語っていたが、決勝戦の“最終決戦”で阿佐ヶ谷姉妹に敗れてしまうのだった。

 番組終了後、Instagramを更新した横澤は「theW応援ありがとうございました! 悔しすぎーーー!!」と悔しがりながらもファンに感謝し、「でも私の託児所を作りたい発言にたくさんの応援メッセージとってもとっても嬉しかったです 涙が出るほど嬉しかったです! 本当にありがとうございます!」とつづった。

 続けて「子育て奮闘中のリアルお母さんにもネタを見てもらえるように 絶対にルミネtheよしもとに託児所を作る!! 絶対にだーー! 絶対頑張るんだからー!!!」とまだ託児所は諦めていないことを宣言し締めくくった。

 ファンからは「お疲れ様です」「とっても面白かったです!」「応援してました!!!」「来年、絶対1位になって託児所作る夢叶えてください!」「これからも頑張ってください!!!」など多くのコメントが寄せられた。



【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top