浜辺美波、聖子ちゃんカット&セーラー服姿公開!ドラマ『今日から俺は!!』出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、聖子ちゃんカット&セーラー服姿公開!ドラマ『今日から俺は!!』出演

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
 浜辺美波が1日、自身のTwitterを更新。聖子ちゃんカットでセーラー服を着たかわいらしいショットを公開し絶賛されている。


 浜辺は「軟葉高校に入学しました。……噂の三橋先輩てどんな人かな」とコメントを添え、制服姿のカットを公開。“軟葉高校”といえば現在放送中のテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)の舞台となっている高校のことで、“噂の三橋先輩”とは賀来賢人演じる主人公のこと。どうやら浜辺が新たなキャラクターとして『今日俺』ワールドに登場することが決定したようだ。

 ドラマ公式Twitterもこの投稿に反応し、「新入生さん、三橋には気をつけて!!」とコメント。監督を務める福田雄一も「まさか美波ちゃんが本当に出てくれるとは思いませんでしたよ 聖子ちゃんカットも似合ってました 明日! お楽しみに!」とコメントしている。

 かわいらしい制服姿&聖子ちゃんカットにファンからは「聖子ちゃんカットがここまで似合うなんて!! かわいすぎでしょう」「ドキッとしましたー」「今日から俺は!! 出るの!? めちゃくちゃ楽しみです!!」と多くのコメントを集めている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top