小島瑠璃子、タクシーの恐怖体験語る「行先伝える前に…」 | RBB TODAY

小島瑠璃子、タクシーの恐怖体験語る「行先伝える前に…」

“こじるり”こと小島瑠璃子が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)でタクシーの恐怖体験を語った。

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
 “こじるり”こと小島瑠璃子が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)でタクシーの恐怖体験を語った。


 番組ではコウメ太夫の自宅のベランダに不審者が侵入した事件についてピックアップ。身近な恐怖体験を聞かれた小島は「駅から人がなんとなくついてきてるなぁ、みたいなことは前の家でありましたね」とストーカー体験を告白。「ついてきちゃって、どうしよっかなぁって(近所を)グルグルして帰ったことがある」と語った。

 また、タクシーを家の前に停めることに危機感を感じるようになったエピソードがあると話す小島。「パッてタクシー乗ったら行き先伝える前に、どこどこですよねって言われて、それが家だった。前乗ったのを覚えてて、親切のつもりだったのかもしれないけど、それで家の前まで行くのはやめようって、今は離れたところで降りてます」と恐怖体験を明かした。

 松本人志は「菊池桃子さんもあったもんね」と元タクシー運転手からストーカーされたケースを思い出していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top