坂上忍、関ジャニ大倉に「勇気ある訴え」 | RBB TODAY

坂上忍、関ジャニ大倉に「勇気ある訴え」

坂上忍が13日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。一部ファンの暴走行為に苦言を呈した関ジャニ∞の大倉忠義について言及した。

エンタメ その他
坂上忍 (c)Getty Images
  • 坂上忍 (c)Getty Images
 坂上忍が13日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。一部ファンの暴走行為に苦言を呈した関ジャニ∞の大倉忠義について言及した。


 番組では大倉が8日のブログで、「賛否あるであろうことを分かった上で」と切り出すと、執拗に追いかけてくるファンがいることや、カバンの中に物を入れられたり、突然手を繋がれたりすることがあると一部ファンの行き過ぎた行動を指摘。さらにルールを守らないファンの行動で精神的にまいっていることを明かし、「このまま耐え続けられるのだろうか」と辛い胸中をつづっていた。

 このブログに坂上は「ご本人は『賛否あるでしょうけれども』っておっしゃってますけど、勇気ある訴えだと僕は思いました」と大倉の行動を賞賛し、「ファンの方という括りにすれば応援してくれてる方ということで、それは感謝しかないですけど、その立場をいいことに一線を越えてきてしまったら、それはもうファンとは言えないと思う」と一部ファンの行動を批判。

 さらに、大倉のブログを読み進めていくと坂上は「これは、追い込まれている気持ちが窺い知れる」と言い、「本当にかわいそう。心の傷って積み重ねだからね」と大倉を気遣った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top