SKE48・須田亜香里、横山由依と彼シャツ風ワンピ姿のセクシーショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・須田亜香里、横山由依と彼シャツ風ワンピ姿のセクシーショット公開!

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 横山由依《撮影:椿山和雄》
 SKE48の須田亜香里が25日、自身のTwitterを更新。12月14日に発売予定の『AKB48グループオフィシャルカレンダー2019』のオフショットを公開し反響を呼んでいる。


 公開となったのはAKB48の横山由依と須田が大きめの白シャツ、「彼シャツ風ワンピ」を着用し、生足をのぞかせたちょっぴりセクシーなショット。枕を手に笑顔ではしゃぐ2人の姿はかわいらしく、現場の楽しげな雰囲気が伝わる印象的な写真となっている。

 須田はカレンダーの予約締め切りが今月29日までということで予約を呼びかけると「今日も一日頑張ってね」とファンにエールを送った。投稿には「わー! セクシー!」「笑顔が良過ぎる」「見えちゃいそう」「ほぼ同期の2人組!」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top