国分太一が「関西ジャニーズ Jr.」の魅力に迫る!『ビビット』に初登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

国分太一が「関西ジャニーズ Jr.」の魅力に迫る!『ビビット』に初登場

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 25日放送の『ビビット』(TBS)には人気上昇中の関西ジャニーズ Jr.が初登場する。


 関西ジャニーズ Jr.が出演するのは同番組の「それナニ?どうナノ?」のコーナー。関西で活動するジャニーズ Jr.は、東京のジャニーズ Jr.に比べて全国放送のテレビ番組への出演は少ないながらも、着実に人気を伸ばしており、単独ライブのチケットの倍率はなんと2000倍。彼らはなぜ、そんなに人気なのか? その秘密を探るため、国分が『ビビット』の生放送終了後に大阪まで赴き、彼らの舞台稽古に初潜入した。

 稽古場では24日から大阪・梅田芸術劇場で始まる「関西ジャニーズ Jr. LIVE 2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」に出演する、総勢46名の関西ジャニーズ Jr.がリハーサル中。国分もJr.時代に踊っていたという少年隊の「日本よいとこ摩訶不思議」の稽古では、国分が「俺にもこんな時代があったな~」と感慨深げに思い出に浸る一幕も。

 さらに、このライブで初お披露目となる今大注目のなにわ男子(西畑大吾・大西流星・道枝駿佑・高橋恭平・長尾謙杜・藤原丈一郎・大橋和也)の7人にも直撃し、関西ならではの魅力を熱く語ってもらった。また、トリオ漫才や一発芸を披露するJr.のインタビュー中にも常に関西特有の“ガヤ”が入り大先輩の国分も驚きの連続! 個性豊かでトーク力も抜群の関西 ジャニーズ Jr.に注目だ。

 『ビビット』(TBS)は10月25日8時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top