ドラマ『今日から俺は!!』出演者がChoo Choo TRAIN!先頭は主演を差し置いてムロツヨシ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『今日から俺は!!』出演者がChoo Choo TRAIN!先頭は主演を差し置いてムロツヨシ!

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
  • ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
 10月14日からスタートする賀来賢人主演のテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)。このほど、撮影の合間に撮られたと思われるキャスト陣が「Choo Choo TRAIN」の振り付けをする愉快な動画が公開となった。


 『今日から俺は!!』は漫画家・西森博之によるヤンキーギャグ漫画を、福田雄一監督が実写化。賀来演じる“どんなコトをしても勝つ!”ことが信条の三橋と、伊藤健太郎演じる男気あふれるツンツン頭・伊藤のコンビが巻き起こす学園コメディーだ。

 今回、公開となった動画はドラマ出演者が一列に並び「Choo Choo TRAIN」の振り付けをするという動画で、公式Twitterのフォロワー、7万人突破を記念して投稿されたものだ。賀来や伊藤といったイケメン俳優が多数出演しているため、本家EXILEにも劣らないクールな映像に仕上がっている……かにも思われたが、なんと先頭で腕をグルグルするのはムロツヨシ。賀来や伊藤はかなり後ろの方にいるようでキャストらの間からチラチラと見えるだけ。逆回転になったり、スピードが速くなったりと時々フェイントの入るムロの「Choo Choo TRAIN」にキャスト一同、ついて行こうと必死だ。

 撮影現場の楽しげな雰囲気にファンからは「ムロさんが自由過ぎて、面白いです! 」「ムロさんのフェイントおもしろい」「そこは主役じゃないのかーーー!」「健太郎くん遠いー(笑)」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top