田中みな実、元カレ藤森との交際で優越感? 報道されるときの名前は「私が先」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、元カレ藤森との交際で優越感? 報道されるときの名前は「私が先」

エンタメ その他
田中みな実、元カレ藤森との交際で優越感? 報道されるときの名前は「私が先」
  • 田中みな実、元カレ藤森との交際で優越感? 報道されるときの名前は「私が先」
 田中みな実が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。元カレであるオリエンタルラジオ藤森慎吾との交際過去に言及する一幕があった。


 この日のゲストは仲里依紗。夫の中尾明慶とは「生活費は折半」と明かし、「対等にいたい」と述べた。するとダウンタウン松本人志が「夫婦でどっちも有名人で、どっちも役者さんていうのを経験したことないから(関係性が)理解ができない」と語り、仲に「ライバル心ってあるんですか?」と質問。すると仲は一瞬考えながらも「そんなにないです」と答えた。

 松本がさらに、「例えば、写真誌に出たときに、名前がどっちが先に出るかとか、そういうのって気になるもの?」と追及。だが仲は「私はあんまり気にならない」と否定。松本が続けて聞いた相手が、田中みな実。「あなたはどうだったの?写真撮られた時」と、藤森との交際過去を匂わせながら尋ねた。

 すると田中は、「私が先だった……」と、自分の方が先に名前が出ていたと話すと、なぜかニッコリ。その表情を見逃さなかった松本から「今、笑ったよね?」「“武勇伝”にしたよね今?」と攻撃されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top