平嶋夏海、セクシー美バスト披露!インスタでグラビアショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平嶋夏海、セクシー美バスト披露!インスタでグラビアショットを公開

エンタメ グラビア
平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】
  • 平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48で、グラビアアイドルの平嶋夏海が7日、美バスト際立つセクシーなショットを自身のInstagramで公開している。


 平嶋が公開したのは白のバンドゥビキニ姿の写真。谷間を作る88センチの美しいバストと、きれいなデコルテや引き締まったウエストが印象的な1枚となっている。6日に発売となった『週刊現代』(講談社)に撮り下ろしのグラビアが掲載されているとのことで、今回公開となったのはその際に撮影されたものと思われる。

 平嶋はVR動画も撮影したとのことで「VRのテーマは『お父さんの後輩の彼と海へはじめての旅行』です 週刊現代をご購入いただくと見れますので、ぜひ見てください」とメッセージを添えた。

 写真を見たファンからは「めっちゃセクシー!」「スタイル良いね」「白いビキニめちゃくちゃ似合ってま」「美しすぎ」「プロポーションかんぺき!」と絶賛のコメントが多数届いている。

平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top