「まだまだイケる」鈴木奈々、30歳になって初めてのセーラー服姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「まだまだイケる」鈴木奈々、30歳になって初めてのセーラー服姿公開!

エンタメ その他
鈴木奈々(撮影:編集部)
  • 鈴木奈々(撮影:編集部)
 鈴木奈々が31日、30歳になって初めてのセーラー服姿の写真を自身のInstagramで公開している。


 7月に30歳の誕生日を迎えた鈴木。この日はテレビの収録でセーラー服を着たとのことで、「30歳になって初めての制服です!笑」とつづると、制服姿で辞書や黒板消しを持ったカット、椅子に座ったカットなど、学生感あふれる写真を公開。

 鈴木は「高校生時代思い出したなぁー なんかワクワクしちゃいました!!」とつづりつつも「#正直 #ヤバいよヤバいよ」と“三十路セーラー服”に危機感も感じている様子。ファンからは「相変わらずセーラー服似合いますね」「ぜんぜんイケてる」「リアルガチでかわいい」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -



鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -



鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top