生田斗真が風間俊介にクレーム!「僕と山下智久の母親を口説かないで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田斗真が風間俊介にクレーム!「僕と山下智久の母親を口説かないで」

エンタメ その他
 26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の風間俊介がゲスト出演。自身と同じジャニーズ事務所所属の生田斗真から、「僕の母親を口説かないで」とクレームを受けるシーンがあった。

 風間とは“中学生時代からの旧知の仲”という生田は、VTRで出演。生田はプライベートの風間について「女子方面の話で言うと、エセジェントルマンのところがある」と明かし、「食事の席で女性と一緒になると、メニューをわざわざ見せて『何飲む~?あ、これ? OK。すみません、これを彼女に』みたいな(エセジェントルマン風の)感じになるの。そんなに(女性に)手厚くする?みたいな。(普段は)そんなんじゃないだろって気持ちになる」と、女性の前での風間のふるまいが気になることを指摘。

 さらに生田は、生田の母親と生田、山下智久の母親と山下、風間の5人で食事をしたときの様子も報告。風間が「僕と山下の母親に10何年ぶりぐらいに会ったら、『いやぁ~、本当にママたち、今でも綺麗ですね~』って言っていて、うちの母親もその感じに『風間、私のことをどうしたいの? 口説いてるの?』みたいになってた」と暴露。

 生田が「僕と山下の母親を口説くのをやめてほしい。いい感じに見せようとしないで」と風間を追撃すると、風間は「口説いてるわけないじゃ~ん」と絶叫しながら否定。「実際に斗真と山下のお母さんは綺麗なんですよ。だから『お綺麗ですね、全然変わらない』とか言ってるんです」と弁明していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top