金爆・樽美酒研二、Mステでの歌唱決定にど緊張! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒研二、Mステでの歌唱決定にど緊張!

エンタメ 音楽
樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
  • 樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が31日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)でボーカルの鬼龍院翔に変わって歌唱する。樽美酒は24日、緊張していることを自身のブログで明かした。


 ゴールデンボンバーは9月1日に樽美酒が作詞・作曲・歌唱を担当するシングル『タツオ…嫁を俺にくれ』をリリース。この発売を前に31日放送の『ミュージックステーション』で樽美酒が表題曲を歌唱することが発表された。

 これまで何度も『ミュージックステーション』に出演してきた樽美酒だが、自分が歌唱するとなるとかなり緊張するようで「気分的には、、甲子園に少年野球チームが出場する感覚です」とコメント。「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」と繰り返しつづり締めくくった。

 ブログのコメント欄には「Mステ楽しみにしてるね」「Mステは来週ですよ、リラックス、リラックス」「勇姿をみとどけます」など多くの応援コメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top