伊東四朗の情けない姿が明らかに!孫からもダメ出し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊東四朗の情けない姿が明らかに!孫からもダメ出し

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には伊東四朗&孝明親子が出演する。


 伊藤といえば芸能生活60年、バラエティ番組の司会から、俳優としても幅広い役柄を演じる超大御所だが、実は長年付き合いのある浜田雅功に対してずっと抱いている不満があるという。「俺には疎外感がある」と浜田への不満を露わにする伊東に対して必死に弁明する浜田だが……番組内で伊藤への不満を解消することができるのだろうか?

 また同席した孝明は父である伊東の知られざる過程での姿や家族とのエピソードを暴露。伊東のイメージを覆してしまうような家での情けない素顔が明らかになる。さらには溺愛する孫からも届いたダメ出しには強面の伊東もショックを隠せない様子……大御所の知られざる素顔に迫る。

 さらに、伊東が驚きの特技を披露。その81歳とは思えない記憶力には一同大歓声をあげていた。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月24日21時55分から放送開始。

※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top