市川海老蔵、津川雅彦さんの死去にコメント「心配りが繊細で素晴らしい大先輩」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、津川雅彦さんの死去にコメント「心配りが繊細で素晴らしい大先輩」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (c)Getty Images
  • 市川海老蔵 (c)Getty Images
 市川海老蔵が8日、同日死去が報じられた津川雅彦さんをブログで悼んだ。


 海老蔵は2003年の大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』(NHK)で津川さんと共演。当時を振り返った海老蔵は「よく食事に誘っていただきました。野田岩さんやASOさん そして おいとさんでの美味しく楽しい時間は 私には忘れられません」とつづった。

 また、海老蔵に第1子、第2子が誕生した際も津川さんからプレゼントが贈られていたとのことで、「そして二人の誕生日には何時もプレゼントを下さいました。今年の7月25日も麗禾にプレゼントを、、優しく大きく大胆でカッコよく、心配りが繊細で素晴らしい大先輩でした。心からご冥福をお祈りいたします」と思い返し、締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top