金田朋子がInstagramを開設!「夏なのでインスタはじめました!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金田朋子がInstagramを開設!「夏なのでインスタはじめました!!」

エンタメ ブログ
 声優でタレントの金田朋子が7日、ブログで公式Instagramアカウント(@kanetomo.choonpa)の開設を発表した。


 金田は「インスタ始めました」と題してブログを更新。「わたくし夏なのでインスタはじめました!!」と報告し、「最初インスタってインスタントラーメンだと思ってた私がこんな日がくるとは!! ブログとともにがんばりますのでよかったら遊びにきてくださーい」とファンにアカウントのフォローを呼びかけた。

 Instagramには夫・森渉と昨年6月に誕生した第1子女児との3ショットや、今年5月にトライアスロンに初挑戦した時の写真などが公開されている。

 投稿には「これから投稿楽しみにしてます」「いい写真ですね」「インスタ開始、おめでとうございます」「フォローしました」など多くの喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top