=LOVEが“ユニフォーム姿”で1日アルバイト!「大好きなお肉を食べて」と笑顔でアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

=LOVEが“ユニフォーム姿”で1日アルバイト!「大好きなお肉を食べて」と笑顔でアピール

エンタメ その他
=LOVE(佐竹のん乃、山本杏奈、大場花菜、高松瞳、大谷映美里、野口衣織、諸橋沙夏、音嶋莉沙)
  • =LOVE(佐竹のん乃、山本杏奈、大場花菜、高松瞳、大谷映美里、野口衣織、諸橋沙夏、音嶋莉沙)
  • =LOVE
  • =LOVE
  • =LOVE(高松瞳)
  • =LOVE
  • =LOVE
  • =LOVE
  • =LOVE
 アイドルグループ=LOVEメンバーの高松瞳、大谷映美里、野口衣織、大場花菜、山本杏奈、佐竹のん乃、諸橋沙夏、音嶋莉沙が「はなまるうどんの日」記念イベントに出席した。

 「はなまるうどん」のアンバサダーを務める=LOVEは、「はなまるうどんの日」である本日8月7日に、同チェーンの店舗で1日アルバイトに挑戦する。

 =LOVEのメンバーは、同チェーンのユニフォーム姿で登場した。

 「はなまるうどんの思い出は?」と聞かれた大場は、「私は前回コラボさせていただいたハニーマスタードのサラダうどんを家族とか一人でも食べに行きました。お手ふきが入ってるところに、私たち=LOVEの写真が貼ってあって、すごい嬉しいなって実感しました」と笑顔を浮かべ、「今日は『はなまるうどんの日』ですけど、私の名前も花菜なので、ファンの方が『8月7日は花菜ちゃんの日』って言ってくれて、すごく嬉しかったです」と声を弾ませた。

 「アルバイトをしたことはある?」との質問に、大谷は「私は飲食店でのアルバイト経験があるんですけど、『いらっしゃいませ』が大きな声で言えなくて、店長に怒られていて…。どうしても大きな声が出せなくて、バイトを辞めてしまいました」と失敗談を明かしつつ、「今日は接客するということで、大きな声で気合を入れて頑張ります」と意気込みを語った。

 「結婚式の神前の巫女さんのバイトをやっていた」と明かした諸橋は、「巫女さんって手順を覚えるのが大変なんですけど、私は1回も巫女さんの手順を覚えることなく、神主さんが結婚式をする方に向けて全部言うように、私にも全部伝えてくれていて、申し訳なかったです」とアルバイト時代の思い出を披露。「巫女さんって、コスプレもするくらい本当に格好が可愛いので、やっててよかったなって思います」と笑顔でふり返った。

 1日アルバイトでは、同チェーンが行う「夏の肉うどんフェス」の「ピリ辛肉ざる」の配膳を手伝う=LOVE。

 イベントでは、報道陣に「ピリ辛肉ざる」を笑顔で配膳しふるまうと、佐竹は「夏は疲れてしまうときもあると思うんですけど、この肉うどんを食べたら元気が出てスタミナもつくので、おすすめです」とアピール。

 野口も「私たちも夏は野外フェスに参加したり、体調や体力に気を遣う季節なので、私たちも大好きなお肉をたくさん食べて、スタミナを回復したいなと思っています」と笑顔で語っていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top