内田理央、初体験に「ドキドキ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、初体験に「ドキドキ」

エンタメ その他
内田理央【錦怜那】
  • 内田理央【錦怜那】
  • 内田理央【錦怜那】
  • 内田理央【錦怜那】
 女優の内田理央が7日、都内で行われた「スヌーピー×かけるオイルパフェパーティ 2018 Presented by Nisshin OilliO」のオープニングイベントに出席した。

 オイルとパフェの新感覚スイーツが楽しめる期間限定ポップアップストアオープンのお客様第一号として来場した内田。同店で食べられるメニューの一つ「塩チョコブラウニーパフェ×ごま油」を試食することになると、最初は「大丈夫ですか?ゴマ油は豚肉やご飯にかけるイメージなんで…。ドキドキする」と緊張していたものの、一口食べると「すっごい美味しい。チョコの香りもゴマ油の風味もめちゃめちゃ引き立っていて、お互いが友だちみたいになっている。癖になります。新たな発見ですね」とにっこり。「抹茶クリームあんみつパフェ×オリーブオイル」も口にすると、「うわ!めっちゃ美味しい。ちょっと大人な感じ。私のボキャブラリーじゃ説明できない味」と目を丸くした。

 普段から“かけるオイル”を楽しんでいる内田は、オイルとスイーツのマリアージュにもはまったようで、「苺大福にかけたり、ココアにごま油を入れてみようかな」とアレンジレシピに考えをめぐらせる場面もあった。

 この日はスヌーピーも登場。「1歳の時にスヌーピーの兄妹のベルちゃんのぬいぐるみを買ってもらってから、26年間、毎日一緒に寝ています」と“スヌーピー愛”をあふれさせる内田は、スヌーピーからハグしてもらうと「可愛い!嬉しい!幸せです」と感激しきり。また、スヌーピーのぬいぐるみをプレゼントされると、「こんなことあります?ご本人から」と驚き、「完全にベッドに置きます。今日から一緒に寝たいと思います」と約束した。

 そんな内田も8月10日に誕生日を迎えるスヌーピーに巨大パフェをプレゼントするというサプライズ返しで、スヌーピーを喜ばせていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top